【男性心理】嫌われてる訳ではない?!男性が“LINEを返さない理由”とは

【男性心理】嫌われてる訳ではない?!男性が“LINEを返さない理由”とは

(2)忘れているだけ

男性の中にはLINEがマメじゃないタイプの人も多くみられます。
そんな男性はLINEがきても返信するのを忘れてしまうことがあるのです。

しかし、あなたのことが気になっていたら思い出したときに返信がくるはずなので待ってみるようにしましょう。

(3)好き避けしている

脈ありだと思っていた男性からLINEの返信が来なくなったら、好き避けしている可能性があります。
好きだからこそLINEが返せないような素直じゃない男性なのかもしれません。

そんな男性にはこちらからもう一度LINEを送って安心させてあげましょう。

(4)LINEが苦手

LINEの返信がないということは、それだけLINEが苦手ということが考えられます。
LINE自体が苦手な男性は相手が誰であろうと返信を忘れがち。

返信が来なくて不安になったらLINEが苦手かどうか確認してみてはいかがでしょうか。

男性がLINEを返さない理由は人それぞれ異なります。
嫌われている訳ではない?!男性が“LINEを返さない理由”を参考に、LINEによる不安を解消してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)