お値段以上の機能性?!“ワークマンの優秀ジャケット”が便利すぎると話題に!

お値段以上の機能性?!“ワークマンの優秀ジャケット”が便利すぎると話題に!

(2)サイクルストレッチジャケットFULL


出典:ワークマン
自転車やバイク通勤の方におすすめしたいのが、こちらのフルスペックのレインジャケットです。
動きやすいストレッチ素材で、裾調整機能がついたサイクルカットになっています。

バッグをインできるので、リュックを濡らさずにすみますよ。
脇にはベンチレーションがあるため、雨天時の衣服内のムレを軽減。

また、ヘルメット対応フードなので、外部の音が聞こえやすいようにフードベンチレーション仕様になっています。
袖は着脱できるため、夏場は半袖にできて快適そうです。

(3)3レイヤー透湿ストレッチレインスーツ


出典:ワークマン
こちらのレインウェアは、雨や風を中に入れないのに、体から発する水蒸気は外に放出する3層構造生地になっています。
また、肌に触れる裏地はトリコット生地と、着ごこちのよさにもこだわりが◎

サイクルカットになっているので、自転車に乗っても背中が出にくくなる点も嬉しいですね。
パンツの裾幅はボタンで調節できるので、自転車にも乗りやすいでしょう。

カッコいいレインスーツなので、雨の日も自転車で通勤する方や、アウトドアが好きな方は、ぜひワークマンのお店でチェックしてください。

ワークマンのレインウェアはカッコいいですね。
普段使いできそうなくらい素敵なジャケットなので、雨の日が楽しみになりそうです。

レインウェアが欲しい方は、ワークマンのジャケットをぜひ見に行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在