ストレッチ性能抜群!“ワークマンのスポーツパンツ”これ、部屋着にもGOOD!

ストレッチ性能抜群!“ワークマンのスポーツパンツ”これ、部屋着にもGOOD!

(2)アクションセーブ 七分レギンス


出典:ワークマン
スポーツウェアで人気の七分レギンスは、ワークマンで手に入ります。
伸縮性と程よいサポート力があり、ひざ下の特殊なステッチパターンが屈伸運動などをサポート◎

スポーツ時だけでなく、日常的にも着用したくなるアイテムです。

(3)ムーブ アクティブ ライト パンツ


出典:ワークマン
吸汗速乾生地と保温生地を採用しているので、さらっとして快適と評判のパンツです。
汗をかいても乾きやすい素材なので、スポーツ時のパンツにちょうどいいでしょう。

リラックスできそうなので、部屋着にしてもgood!
両サイドにはファスナー付きポケットがついているため、小銭入れなどの貴重品を入れられるこだわりも◎

リフレクト機能もついているため、夜間の視認性を高めてくれますよ。
夜のウォーキングやランニング時のためにも持っておきたいですね。

ワークマンのスポーツパンツを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
はき心地がよさそうなので、リラックスウェアにしてもいいでしょう。

気に入ったパンツがあれば、ワークマンで購入してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在