初秋はこれで決まり♡公式がおすすめする“ワークマンの爽やかコーデ”3選

初秋はこれで決まり♡公式がおすすめする“ワークマンの爽やかコーデ”3選

(2)撥水ライトプリーツスカート


こちらのプリーツスカートは、きれいめコーデにもカジュアルコーデにも使えそうなまさに名品。
適度なハリ感があるので、動くたびにプリーツが揺れてエレガントに見えますね。

ウエストはゴムになっているので、はき心地が楽なのだとか。
さらに調節できる紐もついていて、アクセントになっています。

雨の日の服選びは悩みますよね。
撥水ライトプリーツスカートなら雨や泥はねにも強いので、お天気が悪くてもかわいいコーデでお出かけできますよ。

(3)レディース撥水ライトマウンテンパーカー レイン


雨に強いマウンテンパーカーが登場しました!
ダブルファスナーなので、上側だけ開けたり下側だけ開けたりできて、さまざまな羽織りスタイルが楽しめます。

切り替えが2色使いになっているので、レインウェアには見えない可愛さですね。
UVカット機能もついているので、晴れの日のレジャー時も持っておくと便利でしょう。

ワークマンの公式インスタグラムでおすすめしている爽やかコーデを3つご紹介しました。
「ワークマンってこんなにオシャレなの?」と思ってしまうコーデもあったでしょう。

どれも撥水加工のウェアなので、雨の日のお出かけ用にぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在