マニアの「これ買ってよかった」特集!“ダイソーの目玉アイテム”3つとは…

マニアの「これ買ってよかった」特集!“ダイソーの目玉アイテム”3つとは…

(2)水切りできるまな板


こちらは水切りできる穴がついた便利なまな板です。
豆腐や野菜など、切ったものをそのまま水切りできるのが嬉しいですね。

また、目盛りもついているので、同じ幅に切るサポートをしてくれます。
フック穴がついているため、吊るしておけて衛生的なところもgood!

アイデア満載のまな板なので、ぜひダイソーをチェックしてください。

(3)エコバッグ


こちらは220円(税込)商品のエコバッグです。
エコバッグはすでにたくさん持っている方も多いと思いますが、こちらのエコバッグは超コンパクトに収納できるので、バッグの中で邪魔にならない点が嬉しいですね。

エコバッグと収納袋が一体化しているため、使わないときはかなりコンパクトになるのです。
使うときはしっかり大きくなり、5キロのお米も楽に収納できるそう。

「エコバッグがバッグの中で邪魔になる」「使わないときにたたむのが苦手」という方は、ぜひこちらのエコバッグを使ってみてください。

ダイソーの便利なアイテムを3つご紹介しました。
日常生活のちょっとした不便を解消してくれるダイソーのアイテムを、ぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在