ダイソーさん、これ良すぎ!マニアも即買った「秋の注目商品」とは…?

ダイソーさん、これ良すぎ!マニアも即買った「秋の注目商品」とは…?

(2)シリコーントング


こちらのトングは挟むところがシリコーンになっているので、調理器具を傷つける心配がありません。
持ち手の先端部分を引っ張ると、閉じた状態で固定できる画期的なトングなのです。

従来のトングは、留め具がカチャカチャしてうるさかったですよね。
留め具がなくなり、すっきりと収納できるそうなので、ぜひ使ってみてください。

(3)ペーパータオルミッフィー


ダイソーに、パッケージにミッフィーが描かれたペーパータオルが登場。
ミッフィーの絵柄は全4種類なので、思わず揃えたくなりますね。

ダイソーのクリアなティッシュボックスに入れれば水回りで使いやすく、ミッフィーの絵も隠れないそうです。
シンプルなのに可愛いので、ぜひダイソーで見つけてみてください。

ダイソーマニアも買った、秋の注目商品を3つご紹介しました。
推し活をしている方には魅力的なアイテムも登場しましたね。

気になるアイテムがあれば、早めにダイソーでチェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在