「これ何…?!」マニアを驚かせた「キャンドゥの隠れ優秀アイテム」って?

「これ何…?!」マニアを驚かせた「キャンドゥの隠れ優秀アイテム」って?

(2)ひも付きイージーポリ袋


キャンドゥには、紐を引くと持ち手になる便利なポリ袋があります。

6Lサイズと15Lサイズがあるので、ゴミ箱のサイズに合わせて選びましょう。
捨てるときは、紐を引くだけで袋を閉じられてるので、袋を閉じるのに苦戦していた方には朗報です!

さりげないプリントが入っていて可愛いので、お買い物用の袋にしてもいいでしょう。
6Lは15枚、15Lは10枚入りなので、ぜひ使ってみてください。

(3)ディスプレイスタンド


お気に入りの小物は、無造作に収納せず飾っておきたいですね。
キャンドゥのディスプレイスタンドは、透明フィルムに挟んでディスプレイできるので、密着して動かない点が特長。

浮いたようなディスプレイができて、可愛いですね。
小物の収集が趣味の方は、ディスプレイ用に使ってみてください。

キャンドゥの隠れ優秀アイテムを3つご紹介しました。
「こんなの売っているの?」と驚くアイテムばかりでしたね。

気になるアイテムが見つかった方は、ぜひキャンドゥへ行ってみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在