口寂しい時に丁度イイ♡“コストコのお菓子”がマニアを虜にしてしまったらしい…

口寂しい時に丁度イイ♡“コストコのお菓子”がマニアを虜にしてしまったらしい…

(2)ストロベリーチョコ3種アソート

こちらはフリーズドライのいちごが丸ごと1個チョココーティングされたお菓子です。
チョコの種類はストロベリー、ホワイト、ミルクの3つ。

ホワイトチョコが、やや少なめのようです。
個包装になっているので、口寂しい時のために持ち歩くこともできますよ。

甘酸っぱいいちごと甘いチョコの組み合わせが最高です。

(3)チョコロール

こちらはチョココーティングされたビスケットロールの中に、4種のフィリングが詰まっています。
味はプリン、スイートポテト、いちご、抹茶の4種類が各6本ずつ。

スイートポテトと抹茶はホワイトチョコでコーティングされています。
個包装されているので、口寂しい時に少し食べるのにちょうどいいですね。

コーヒーと一緒にいかがでしょうか。

マニアも虜になってしまうほど美味しい、コストコのお菓子をご紹介しました。
どれも量が多いので、1度買えばしばらく楽しめます。

疲れを癒してくれる甘いお菓子をコストコで買っておきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月30日現在