“業スー”で家飲みを極めませんか?お酒が止まらない「激うまおつまみ」3選

“業スー”で家飲みを極めませんか?お酒が止まらない「激うまおつまみ」3選

(2)冷凍ピザ(クワトロフォルマッジ)


こちらはイタリア直輸入の冷凍ピザで、ブルーチーズ、エダムチーズ、プロヴォラチーズ、モッツァレラチーズの4種のチーズをトッピング。
チーズの濃厚な味をご自宅で気軽に楽しめます。

冷凍なので、室温で10分ほど置いたあと、予熱したトースターで5分加熱してください。
耳がサクサクで、おいしく焼き上がりますよ。

(3)スパイシーカレーチキンレッグ


スパイシーカレーで煮込んだ骨つき鶏もも肉が2本入った、こちらの商品。
お肉が柔らかくて、骨から簡単に外せるというネットの声も。

レンジで温めるだけなので、手早くおつまみを用意したいときにも最高です。
もちろん夕食のおかずにもぴったりなので、カレーが好きな方は買い置きしておいてはいかがでしょうか。

業スーの激うまおつまみを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
おつまみはササッと用意したいので、時間をかけずに作れるものがいいですよね。

ご紹介した3つはすぐに作れるものばかりなので、ぜひ業スーで買ってみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月29日現在