「コスパ最強すぎる!」家計を助ける“業スーの冷凍食品”が絶品すぎた…

「コスパ最強すぎる!」家計を助ける“業スーの冷凍食品”が絶品すぎた…

(2)ひとくちさば唐揚げ


こちらもさばフライと同じように、業スーの新商品です。
フライに比べると小さいため、お弁当のすきまにも入れやすくて便利です。

電子レンジで簡単調理できるので、手早く準備したいときにも◎。
手軽に魚料理が食べられるので、ぜひ試してみてください。

(3)とうもろこしの天ぷら


こちらは、とうもろこしとイカのすり身を混ぜ合わせた天ぷらです。
揚げるときにとうもろこしが取れやすいようですが、とうもろこしの甘みが感じられて美味しいので、お子さんもきっと喜ぶでしょう。

おかずにもおつまみにもなりますので、ぜひ試してみてください。

業スーの絶品冷凍食品をご紹介しましたが、試してみたいものはありましたか?
さばのフライと唐揚げは、両方とも業スーの新商品です。

手軽に魚が食べられてコスパも最強なので、どちらがお好きか食べ比べてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月30日現在