【名前診断】名前が「あ行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

心配してくれる人

あ行の人は愛情深いあまりに、嫉妬心から束縛や干渉をしてしまうことも。
相手の男性がまったく束縛もせず、また嫉妬心を見せることもなければ、自分に関心がないのかと不安になってしまうことがあるでしょう。

そのため、あれこれと必要以上に心配してくれる人や、ずっとそばにいて自分にかまってくれる男性に惹かれる傾向があります。

あ行の人は自立心はしっかりあるものの、意外と寂しがり屋な一面もあるといえそうです。

浮気しない人

基本的に嘘や浮気を許せないタイプのあ行の人は、浮気しない誠実な男性に惚れる傾向があります。

実際に浮気をしていなくても、あまり頻繁に連絡をしなかったり会う頻度が少なかったりと、不安にさせるような行動をしない人を好きになるでしょう。

包み隠さずなんでも本音で話してくれる男性に惹かれることが多いはず。

見た目がいい人

あ行の人は面食いな人が多い傾向にあり、どちらかというと平均以上の容姿の人や、見た目が自分のタイプの人に惚れやすいでしょう。

付き合うときはもちろん見た目だけでなく中身も重視しますが、最初は見た目から入る場合が多い傾向にあるといえます。

隣にいて自分と釣り合っているかも少し気にしてしまうタイプかもしれませんね。

結果はどうでしたでしょうか。
ぜひこれからの恋愛の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)