【名前診断】名前が「た行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

【名前診断】名前が「た行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

仕事ができる男性

名前が「た行」から始まる人は、努力家でその分プライドも高めの女性が多い傾向が。
仕事で自分のもっている能力を最大限に発揮して会社に貢献したいと思い、スキルアップに余念がありません。

そんなあなたが惚れるのは、仕事ができる頼もしい男性。
一緒に仕事をしたりディスカッションを重ねたりしていくうちに、信頼や尊敬が愛情に変わっていくことも。

お互いになくてはならないパートナーシップが築けるお相手です。

多趣味な男性

名前が「た行」から始まる人は、好奇心旺盛で新しいことにチャレンジをするのが大好きな方が多め。

時間忘れるくらい話題が豊富な、多趣味な男性とは一緒にいて飽きることがないかも。
お互いの趣味や情報を共有し合いながらコミュニケーションをとっていくうちに、友達から恋人へと発展していきます。

べた褒めしてくれる男性

名前が「た行」から始まる人は、実はナルシストな一面も。
人知れず自分の外見を磨いたり、立ち振るまいを研究したりと、セルフプロデュースに余念がありません。

そのため、ちょっとした自分の変化に気付いてベタ褒めしてくれる男性に出逢うと女心をくすぐられがち。

自分の魅力をわかってくれるお相手として意識していくうちに、自然と惚れて特別な存在になっていくでしょう。

そんな男性とお付き合いを始めると、さらに自分らしく輝けますよ。
ぜひ本記事を参考に、恋愛面でもその行動力を活かして素敵な恋をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)