【名前診断】名前が「な行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

【名前診断】名前が「な行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

本音で向き合える男性

名前が「な行」から始まる人は、ウソがつけない誠実な女性が多い傾向が。
恋愛面においても、恋の駆け引きを楽しむよりも真正面から向き合える関係性を好んでいます。

自分と同じように、誠実でウソがつけない男性とは自然と信頼関係が築け、惚れていくでしょう。

そして、年月の経過とともにその絆は揺るぎないものになっていきます。

ハイセンスな男性

名前が「な行」から始まる人は、美意識が高くおしゃれな女性が多い傾向が。
ファッションやメイク、お部屋のインテリアまで自分なりのこだわりがあるのではないでしょうか?

だからこそ、男性ならではのおしゃれを楽しんでいるハイセンスな人に心を惹かれがち。
外見や持ち物だけではなく、会話や仕事の進め方など「洗練された行動」にも心惹かれ、惚れるポイントです。

包容力のある男性

名前が「な行」から始まる人は、実は少しわがままな一面ももっている女性です。
穏やかに見えて自分なりのこだわりをしっかりもっているため、それを曲げたくないという気持ちがあります。

そして、恋人にはその気持ちを受け止めてくれる包容力を求めているでしょう。
そのような男性に出会うと、自然と恋心が芽生え恋愛に発展し、惚れていきます。

ぜひ本記事を参考に、 ご自分にぴったりの理想的な恋人を探してくださいね。

(恋愛jp編集部)