【名前診断】名前が「ま行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

【名前診断】名前が「ま行」から始まる人が惚れる男性のタイプとは

素直で嘘をつかない男性

名前が「ま行」から始まる女性は、素直で嘘をつかない男性を求めてる傾向が。
あなたは一途なタイプで、一人の相手や恋愛に対して正面からまじめに向き合う女性なのではないでしょうか。

そのため、同じような熱量で自分を見て欲しいと思いがち。
人に流されてしまいがちなだけに、心の底では平和で穏やかな関係を望んでいる事も多いのです。

控えめだけれど情熱を秘めた男性

名前が「ま行」から始まる女性は、心のどこかで情熱的でロマンチックな人に憧れを持っている事が。
それは、あなたが恋愛に対して引っ込み思案になってしまいがちだから。

だからといって最初からぐいぐいと積極的にリードされると、拒否反応が出てしまうことも。
控えめに見えてじつは情熱的な男性に口説かれると、一瞬で恋に落ちる事も……?!

守ってあげたくなるような男性

名前が「ま行」から始まる女性は、守ってあげたくなるような男性を好きになりがちです。
母性本能をくすぐられる、かわいい男性という意味だけではありません。

いつもは男気のある男性から甘えられたり、ふと弱気な面が見えたりするとグッとくるでしょう。
自分が繊細なので、相手のナイーブな心には共感する事が多い様子です。

下の名前が「ま行」から始まる女性は、共感力の高い人が多いです。
一緒にいて、お互いを高め合えるような関係性がいいですね!

(恋愛jp編集部)