華やかなオーラで仕事のできる男性

名前が「や行」から始まる女性は、華やかなオーラの男性に弱い傾向が。
仕事ができればなおさらで、どちらか一方ではそれほど興味を示さないでしょう。

みんなが羨ましがるような完ぺきな男性を手に入れたいという願望があるようです。
もちろん相手の容姿も重視したうえで、のお話です。

本音をいってくれる男性

名前が「や行」から始まる女性は、本音をいってくれる男性を好きになりがちです。
あなたは自分の考えがしっかりあって、冷静な目で物事を判断できる女性なのではないでしょうか。

そのため、たとえ自分とは反対の意見であろうと、率直にぶつけてくれる男性に誠実さを感じるようです。
根底には、尊敬できる相手かどうかを見極めているような部分があるといえるでしょう。

束縛せずに、おおらかに見守ってくれる男性

名前が「や行」から始まる女性は、束縛や干渉をしてこないタイプの男性に惚れる傾向があります。
決してほったらかしなわけではなく、寛容で口出しせず、ありのままのあなたを受け入れてくれる男性です。

細かい点をいちいち指摘するような男性よりも器が大きいと感じるので、自然と惹かれていきます。

精神的に自立しているあなたは、自分の個性を大事にしてくれる相手を好むでしょう。

行動力があってデキるタイプのあなたは、常に自分より一歩先にいる男性に惚れやすいようです。

自分らしくいられる恋愛を楽しみたいですね!

(恋愛jp編集部)