【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたも知らない「本当の自分の長所」って?

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたも知らない「本当の自分の長所」って?

A:〇〇駅には停まりますか?

あなたも知らない本当のあなたの長所は「思慮深さ」です。
日頃から気配り上手で、相手の立場に立って物事を考えられるあなた。

あなたが当たり前だと思っているその優しさは、決して誰でも真似できるものではありません。

B:あなたはどこへ行くのですか?

あなたも知らない本当のあなたの長所は「パワフルさ」です。
いつもバイタリティーにあふれ、前向きでエネルギッシュなあなた。

楽天的なその考え方が、周りの人を明るい気持ちにさせています。

C:日本はいい国ですね!

あなたも知らない本当のあなたの長所は「リーダーシップ」です。
大胆な行動力と人を惹きつけるカリスマ性を兼ね備えているあなた。

うまく周囲を巻き込みながら、事を成し遂げていく力をもっています。

D:日本語ではなかったので何と言ったかわからなかった

あなたも知らない本当のあなたの長所は「意思の強さ」です。
一度やると決めたらあきらめずに、何が何でも最後までやってのけるあなた。

他者に流されずに信念を貫く姿勢は、あつい信頼関係を築いていきます。

あなたも知らない「本当の自分の長所」をチェックしました。
あなたにとって当たり前になっているような出来事が、一番の長所なのかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)