一目置かれる存在に成長?!【仕事で頼りにされる】星座ランキング<1位〜6位>

一目置かれる存在に成長?!【仕事で頼りにされる】星座ランキング<1位〜6位>

冷静な判断ができて、仕事で頼りにされている星座は誰なのでしょうか?
ランキング形式で発表しますよ!

6位 みずがめ座

頭の回転が速く優秀なみずがめ座のあなたは、一定して穏やかで冷静な判断ができる人です。
論理的に物事を組み立て創意工夫し、天才的なひらめきをもっています。

とはいっても、干渉や束縛は嫌うタイプ。
「会社のために」や「自分の生活のために」という感情はモチベーションに繋がりません。

自由にのびのびと自分の世界観を究めていきたいようです。

5位 さそり座

冷静で落ち着きをはらっているさそり座のあなたは、実は内側に情熱を秘めています。
とはいえ感情をあからさまに出すようなことはないので、仕事ができる人だと思われているでしょう。

もともと負けず嫌いで野心があるため、持ち前の洞察力でのし上がっていきます。
心理戦に強く、淡々と裏でコントロールするようなクールな一面も。

敵に回したくないタイプですが、味方になれば非常に頼もしい人といえそうです。

4位 しし座

感情を隠さないしし座のあなたは、素直でまっすぐな性格をしています。
喜怒哀楽がはっきりしていても、冷静さを失わずフェアな態度なので、多くの人の信頼を集めるでしょう。

単に口先だけにならず、自分自身も大変な努力を惜しみません。
行きすぎるとワンマンになってしまいますが、カリスマ的な指導力をもっています。