実は幸せ感じているかも?!男性が喜ぶ「意外なLINE」その内容とは一体

実は幸せ感じているかも?!男性が喜ぶ「意外なLINE」その内容とは一体

(2)相談する

男性は女性が頼ってくれると幸せを感じることがあるようです。
困ったときに頼ってくれると、特別な関係であることに気づくのだとか。

好きな人に悩み事を相談するのはハードルが高いと思っている女性が多いようですが、ときには弱い部分を見せることで、特別な存在であることをアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)頑張りを認めてあげる

男性は普段の頑張りを認めてくれるような女性のことを、本気で好きになる傾向にあるようです。
「いつも頑張っているね」などといったLINEは、男性を幸せな気持ちにさせることも。

男性を喜ばせたいなら、普段の頑張りをしっかり見ていることが大事なのかもしれませんね。

(4)用件のないLINE

女性から用件のないLINEがくると、特別感をおぼえる男性が多くみられます。
好きでもない男性に、用もないのにLINEをしようとは思いませんよね。

そのため、意中の男性には用件がなくてもLINEを送るよう心がけましょう。

男性を喜ばせたいなら、普段のLINEの内容を今一度考えてみることが大事でしょう。
実は幸せ感じているかも?!男性が喜ぶ「意外なLINE」その内容を参考に、彼とのLINEを充実させてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)