「俺のことが好きって事?!」男性が“脈アリを期待してしまうLINE”とは

「俺のことが好きって事?!」男性が“脈アリを期待してしまうLINE”とは

(2)質問が多い

男性はLINEでたくさん質問をしてくる女性に、「この子、俺に気があるのかな?」とつい期待してしまうのだとか。

質問が多いということは、それだけ相手に興味があるという印象を与えることにもつながります。
そのため、脈アリだと思わせたいならLINEで質問をたくさんしてみましょう。

(3)デートの口実を作る

デートの約束は、好意をもつ相手以外とはしたいと思いませんよね。
そのためLINEでデートの口実を作ると、男性は脈アリを期待するようです。

「〇〇に行ってみたい!」などといったLINEで、デートの口実を作ってみてはいかがでしょうか。

(4)女子力の高さをアピール

女性が女子力の高さをアピールするということは、それだけ好きになってほしいと思っている証拠。

男性はそんな女性のことを脈アリだと感じるようです。
女子力の高さをアピールすることで、意中の男性に気を持たせてみてはいかがでしょうか。

男性が脈アリだと思うLINEには、さまざまな特徴があります。
「俺のことが好きって事?!」男性が“脈アリを期待してしまうLINE”を参考に、脈アリアピールをしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)