「プチプラすぎる♡」ダイソーで“高見え間違いなし”の【新商品3選】

「プチプラすぎる♡」ダイソーで“高見え間違いなし”の【新商品3選】

(2)IDケース


「100kin_mag」さんがご紹介している秋色カラーのIDケースは、220円(税込)の商品です。
小銭を入れるポケットやリールがついているので、落し物が多い方でも安心でしょう。

基本的にキャッシュレスで支払いをしている方も、小銭があると便利なときがありますよね。
こちらのIDケースに入れておけば、別途小銭入れを持つ必要もなくなり荷物を減らせそうです。

高見えするアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

(3)マグネットでくっつくカレンダー


こちらも「100kin_mag」さんがご紹介している、背面にマグネットがついたカレンダーです。
冷蔵庫などのスチール面にペタッと貼れるので、非常に便利なんだそうですよ!

冷蔵庫の食材を見ながら献立の予定を組むときなど、キッチンにカレンダーがあると何かと便利なことも多いはず。
早めに2022年のカレンダーを買っておいてはいかがでしょうか。

ダイソーのプチプラすぎる新商品を3つご紹介しました。
どれも高見えするものばかりなので、お得感がありますね。

気になる商品があれば、ぜひダイソーでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在