「これ本当に良かった!」「想像以上◎」“セリアのキッチン収納便利グッズ”

「これ本当に良かった!」「想像以上◎」“セリアのキッチン収納便利グッズ”

(2)マグネットスイングケース


こちらはインスタグラムで100均やプチプラ商品に特化して情報を発信している「100kin_mag」さんがご紹介しているマグネットスイングケースです。
背面にマグネットがついているので、冷蔵庫にくっつけておける収納ケースになっています。

つけたまま開閉できるので、よく使う小物を入れておくと便利そうですね。
たとえば輪ゴムのように家族みんなが使うものは、こちらのケースに入れて冷蔵庫に貼っておくと、どこに収納しているか一目でわかるでしょう。

探し物の頻度をきっと減らせますので、ぜひ活用してみてください。

(3)チーズがスッキリ入るケース


外袋を開封したスライスチーズの収納も難しいですよね。
しかし、スライスチーズに特化した収納ケースがセリアで発売になりました。

こちらも「100kin_mag」さんがご紹介している、スライスチーズが約14枚収納できるケースです。
立てたまま収納できるので、取りやすいことが特徴です。

冷蔵庫の中が片付くと評判なので、ぜひ使ってみてください。

セリアの便利なキッチン収納グッズを3つご紹介しました。
これらを使えば、散らかりやすいキッチンもずいぶん片付きそうですね。

気になるアイテムがあれば、セリアでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在