見逃したら後悔するかも…?!“カルディの栗スイーツ”今年買うべきはこの3つ

見逃したら後悔するかも…?!“カルディの栗スイーツ”今年買うべきはこの3つ

(2)和栗フィナンシェ


出典:kitsuneinunote様

栗の香ばしい香りが見た目にも香ってきそうな、カルディの「和栗フィナンシェ」。
結構甘めのようですが、小さいので午後のティータイムにいかがでしょうか。

秋のお菓子は、やはり栗味を選びたくなりますよね。
洋菓子派の方は、カルディの和栗フィナンシェを試してみてください。

(3)いのち 栗カスタードケーキ


出典:kitsuneinunote様

季節の味が楽しめる、カスタードケーキ「いのち」。
秋は栗味が登場しています。

ふわふわの生地の中には、なめらかなカスタードクリームが入り、その中心には栗のペーストが入っています。
栗ペーストはかなり美味しいようなので、栗のスイーツが好きな方はぜひ食べてみてください。

カルディの栗スイーツを3つご紹介しましたが、食べてみたいものはありましたか?
栗好きな方は、見逃したら後悔するかもしれません。

秋を感じる栗スイーツを早めに買っておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在