一度食べたら止まらない?!“無印の秋ものスイーツ&パン”がネットで話題沸騰中

一度食べたら止まらない?!“無印の秋ものスイーツ&パン”がネットで話題沸騰中

(2)もち入り栗トラ焼き&栗のロールケーキ

こちらは、もち入り栗トラ焼き&栗のロールケーキです。
もち入り栗トラ焼きは、ふわふわした生地で栗入りのあんことお餅が挟まれています。

個包装で食べやすいため、持ち歩きにも便利そうですね。
一方、栗のロールケーキは、渋皮栗を使ったクリームをふんわりした生地で巻いています。

生地はしっとり感があって、おいしいと評判ですよ。
どちらの栗スイーツが好きか食べ比べてみるのも楽しそうですね。

(3)さつまいもスコーン&マロンスコーン


不揃いスコーンにも秋味が登場しました。
さつまいもとマロンはどちらもしっとりした食感らしく、優しい甘さが特徴のようです。

トースターで少し加熱すると、より美味しくなるみたいですよ。
秋の味覚を無印のスコーンで味わいましょう。

栗やさつまいものスイーツ&パンをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
秋はやはり、栗とさつまいもに惹かれてしまいますよね。

無印の季節限定スイーツが秋を感じさせてくれるので、ぜひ味わってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在