(2)カレーデニッシュ


出典:kh_muji様

デニッシュのカレーパンというと、高カロリーなイメージがありますよね。
無印のカレーデニッシュは糖質10g以下のパンシリーズなので、カロリーは173kcalしかありません。

割と軽いので、朝ごはんにもいける味だそうです。
また、カレーパンの辛さが気になる方もいるでしょうが、カレーデニッシュは辛すぎないので、辛い食べ物が苦手な方でも食べやすいみたいですよ。

無印で見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

(3)ドライトマトとアンチョビのペペロンチーノ


素材を生かしたパスタソースシリーズの「ドライトマトとアンチョビのペペロンチーノ」は、温めてあえるだけなので、簡単にお店のような味のパスタが作れます。

ドライトマトとアンチョビの旨味が強く、唐辛子のピリッとした辛さがアクセントになっていると人気です。
「レトルトでこの味はすごい」とマニアも絶賛するお味のようなので、ピリ辛が好きな方は、ぜひ試してみてくださいね。

無印のグルメの中から、マニアも絶賛する大好評グルメを3つご紹介しました。
コムタンスープやパスタソースは買い置きできるので、ストックしておけばいつでも食べられます。

無印に行ったときは、ご紹介したグルメをぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在