【全国のママパパ要チェック】“ワークマンの子ども服”が充実しすぎって噂…!

【全国のママパパ要チェック】“ワークマンの子ども服”が充実しすぎって噂…!

(2)ブロックフリーストレッキングクルーネック For JUNIOR


出典:ワークマン
裏地は暖かそうなブロックフリースで、動きやすさを重視。
両脇はハニカムメッシュなので、体内の熱を逃してくれるでしょう。

胸のファスナーポケットがアクセントになっていますが、熱圧着で無縫製仕様なので、ごわつきが少なく、出し入れがスムーズな点も嬉しいですね。
大人用と同じ6色展開なので、家族でのアウトドアにお揃いコーデを楽しんではいかがでしょうか。

(3)ディアマジックダイレクト ジュニア防風防寒ジャンパー


出典:ワークマン
撥水効果が長続きするディアマジックダイレクトのジュニアサイズが登場しました。
厚みのあるアクリルコーティングなので、防風性が高く、寒い日の外遊びも快適でしょう。

また、サイクルカットなので、しゃがんでも背中が出にくく、遊んでいるときも寒さを防いでくれそうな点も◎。
冬は暗くなるのが早いため、視認性が強くなる反射プリント付きは安心ですね。

子どもはどんどん成長するので、昨年買った服がもう小さいなんてこともありますよね。
今回ご紹介したワークマンの服は1番高いもので1900円なので、お財布に優しいところも嬉しいポイントです。

お子さんが冬も快適に遊べるように、ワークマンの子ども服を選んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在