今、コレが選ばれてます“ワークマンのハイネック”がコスパも機能性も最強な件。

今、コレが選ばれてます“ワークマンのハイネック”がコスパも機能性も最強な件。

(2)ストレッチマイクロフリース 長袖ハイネック


出典:ワークマン
ナチュラルなフィット感でストレッチ性もあるため、動きやすいハイネックです。
厚手のマイクロフリース素材なので、寒い季節も暖かいでしょう。

左胸にはファスナーポケットがついているので、ちょっとした小物を入れておくのに便利そうです。
780円(税込)ですが、かなり暖かいと評判なので、冬はインナーとして活躍してくれるでしょう。

(3)ムーブフラッシュブロックフリースハイネック


出典:ワークマン
裏ブロックフリース仕様で暖かそうなハイネックです。
フラットシーマ仕様なので、マチ部分は凹凸が少ないことが特徴。

これにより肌ストレスを軽減してくれるでしょう。
また、ショルダー部分と背中には視認性を高める反射プリントがついています。

夜間作業をする方や、夜のランニングをする方にも嬉しいポイントですね。

ワークマンのハイネックをご紹介しましたが、この冬に着てみたいと思うものはありましたか?

お値段はどれも1000円以下なので、コスパの高さも嬉しいです。
ハイネックが好きな方は、ぜひワークマンで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在