「長年愛用しています」「デザインがイイ!」マニアを虜にした“無印の便利商品”

「長年愛用しています」「デザインがイイ!」マニアを虜にした“無印の便利商品”

(2)両面使える洗濯ネット


無印の両面使える洗濯ネットは、丸型と平型、大物用があります。
表面も裏面も使えるリバーシブルタイプなので、どっちが表か確認せずに使える点がgood。

こちらは丸型タイプなので回転しやすく、衣類がネット内でかたよりにくいとのことです。
丸型はデザインが可愛いですね。

洗濯ネットを買い替える予定のある方は、無印の両面使える洗濯ネットにしてみませんか?

(3)食卓カバー


無印には懐かしの食卓カバーもあります。
中心部分の紐を引っ張ると傘のように広がるので、食卓に用意した料理の虫除けやホコリよけに使えますよ。

今ではあまり使われなくなりましたが、無印らしいシンプルなデザインと素材が素敵です。
デザインが気に入った方は、食卓カバーを活用してみてはいかがでしょうか。

マニアも虜になった無印の便利商品を3つご紹介しました。
毎日の生活に必要なアイテムは、デザインが気に入ったものを使いたいですよね。

無印のオシャレな便利用品をぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在