(4)洗えるキッチンタオル


使い切りタイプのキッチンタオルにヤキモキしていませんか?
「使い捨てだと高いな……」とは思いつつ、衛生面を考えると手放せないアイテムですよね。

そんな方にぜひ使ってほしいのが、こちらのキッチンタオルです。
洗えば繰り返し使える、まさに倹約家なあなたにピッタリな商品。

しかも吸収性がよいので、水回りのお掃除や食器拭きなどさまざまなシーンで活躍します。
30枚たっぷり入っているため、ストックしておくと便利かもしれませんね。

(5)キューブポケット


こちらも浮かせる収納として優秀な収納ケース。
さらに進化し、浮かせる収納をよりよくしていますよ。

側面にはマグネットつきなので、諦めていた場所にもOK。
そして、底の部分が開くという嬉しい機能も追加されています。

そのため、一つでは難しい長いものも連結して使えるのです。
もちろん、横にして使うこともでき、浮かせる収納の幅を広げる魔法のグッズに。

ぜひ、あなたのお家にも仲間入りさせてはいかがでしょうか。

(6)水切れがよいトイレブラシ


トイレの扉を開けた瞬間にチラつく、トイレブラシの存在感。
意外とスペースを取るので、見栄えが悪くなったり置き場所に困ったりしますよね。

そんな方にはダイソーから販売中の、水切れがよいトイレブラシがイチオシです。
省スペースにもってこいなスリムタイプなので、トイレを広々使えます。

ラバー素材でできているため、便器にキズが付きにくいのもポイント。
330円(税込)商品ですが、嬉しい要素が盛りだくさんです。

日常の小さなモヤモヤを解消してくれる、100均の便利アイテム。
その使い勝手のよさから、愛用者が続出中です。

生活の質をアップできる100均の商品で、日々の暮らしを豊かなものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi.20170221様、@mami_muji2020様、@kurashi.happy様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在