「これは買いです!」“スリコのグラス”が何を入れても映えるって噂♡

「これは買いです!」“スリコのグラス”が何を入れても映えるって噂♡

(2)オーロラグラスシリーズ

こちらもスリコでは大人気の雑貨商品、オーロラグラスのシリーズです。
前々から人気だったオーロラグラスに、最近はタンブラーやトールグラス、シャンパングラスなどおしゃれなラインナップが続々登場しています!

「おしゃれすぎてすべてそろえて家に置いておきたくなる」との声も。
何を入れてもおしゃれ見えするデザインなので、ぜひゲットしておきたいところ。

(3)アンティーク足付きグラス

こちらもスリコではぜひチェックしておきたい人気グラス、アンティーク足つきグラスです。
このおしゃれがグラスがこんな安く買えるの……?とびっくりしてしまう程おしゃれなデザインですよね。

550円ですがめちゃくちゃコスパはよいので、お家用に複数ゲットしておきたいですね。
普段の水やお茶を飲む用としてはもちろんのこと、お家カフェ用に使うのも素敵なもの。

めちゃくちゃ満足度の高いグラスなので、おしゃれで可愛いグラスを求めている人はまさに必見です!

スリコにあるおしゃれグラスは、どれも写真映えする魅力をもつものばかり。
お家にあるだけで気持ちはたっぷり盛り上がりそうですよね。

ぜひスリコで可愛い映えグラスを見つけて、お家時間を楽しむことにつなげていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_yuyu様、@asoko.3coins_kiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月4日現在