もっと早く出会いたかった…スリコの<シリコングッズ>が便利すぎて手放せない!

もっと早く出会いたかった…スリコの<シリコングッズ>が便利すぎて手放せない!

(2)折りたためるバケツ

こちらもスリコでは大注目の人気シリコングッズ、折りたためるバケツです。
めちゃくちゃ人気なのでSNSでもよく話題になっているようですね。

「@3coins_natsu.e」さんの投稿によると、容量5Lのバケツになっていて、その名の通りコンパクトに折りたためるのがポイントとのこと。

掃除のときなどはちょうどよいサイズなので重宝しそうですね。
使わないときの収納がとにかく省スペースなのはかなり魅力的です。

フックなどにかけて収納することもできるそうです!

(3)シリコンフードボウル


こちらもスリコではぜひチェックしておきたい人気商品の一つ、シリコンフードボウルです。
電子レンジや冷凍保存もOKなボウルなので、普段からさまざまなシーンで使えそうですね。

フタ付きなのも嬉しいポイントです。
余ったおかずなどを保存しておく際にはかなり活躍してくれそうですね。

滑り止め付きで使いやすく、落ち着いた雰囲気のカラーバリエーションも魅力的です。

スリコにあるめちゃくちゃ人気で便利すぎと噂のシリコングッズは、どれも普段使いにはぴったりなものばかり。

買ったその日からばっちりヘビロテしていけるので、気になったものはぜひ積極的にゲットしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kyoka様、@3coins_natsu.e様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月4日現在