いきなりは反則です…♡多くの男性が女性に<ギャップ萌えした瞬間>4選

いきなりは反則です…♡多くの男性が女性に<ギャップ萌えした瞬間>4選

(2)普段は頼れる年上女性……だけど意外とお茶目な部分も

頼れるアネゴ的な年上女性が、意外とお茶目な部分をもっているとふとときめいてしまう男性は多いです。
こんな可愛いところがあったなんて……俺が守ってあげたい!と多くの感じてしまいます。

意外とドジっ子な部分があったり、少し怖がりな部分があったり……。
そんな女性らしくて可愛い一面を知れば、多くの男性はときめくものです。

(3)天然でおっとりしているけど根は真面目

天然な性格でとてもおっとりしているのに、意外と真面目でしっかりしている女性にも、男性はキュンとするものです。

こんなにほんわかとしている子なのに、たくさんのことを普段から考えているんだな……。
とよい意味で期待を裏切られて、男性は魅力を感じてしまいます。

(4)私服姿のギャップにキュン

女性の私服姿にドキッとして、普段とのギャップを感じる男性も多いでしょう。
いつも職場でスーツ姿しか見ていなければ、可愛らしい雰囲気の私服を見たときはときめくもの。

私服だとこういう感じなんだ……と思い、すっかりギャップ萌えしてキュンキュンしてしまいます。

ギャップ萌えは、恋のきっかけにつながる重要な瞬間です。
好きな人を振り向かせるなら、そんなギャップ萌えを感じてもらうときは大事にしたいですね。

ぜひ以上のような瞬間を意識しつつ、周りの男性をキュンとさせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)