男って単純…♡超定番!カレをドキっとさせる<上目遣いテク♡>

男って単純…♡超定番!カレをドキっとさせる<上目遣いテク♡>

(2)上目遣いしつつボディタッチ

上目遣いをするときは、軽くボディタッチしながら……というのもありですね。
可愛い上目遣い+ボディタッチという最強コンボに、多くの男性はドキドキしてたまりません。

手を握ってみたり、軽く腕に抱きつくようにしてみたり……。

大胆にできないときは、軽く肩をトントンとたたいて呼び止めるときに上目遣いをするのも効果的ですね。

(3)少し酔いの回った色っぽい目で

上目遣いで彼をドキドキさせたいときは、少し酔っ払っているときのシチュエーションを利用するのが効果的です。

軽く酔いが回った状態だと、目もとろんとしていて色っぽい感じになりますよね。

そんなほどよく色気のある目で見つめられたら、ときめきすぎて一瞬で多くの男性はノックアウトされてしまいます。

(4)首をかしげながら可愛く

上目遣いというあざと可愛い仕草をするなら、テクニックとして同じくあざと可愛い仕草をプラスするのもありです。

たとえば軽く首をかしげるような仕草はほどよくあざと可愛い仕草として、意外と男性ウケはよいもの。

首をかしげる+上目遣いの仕草で質問したりすれば、それだけで彼はドキドキしてたまらなくなります。

女性の可愛い仕草といえばさまざまなものがありますが、中でも上目遣いはなんだかんだ男性人気抜群なもの。

ぜひ可愛い上目遣いテクを身につけて、好きな人や彼氏をメロメロにさせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)