喜ばない男はいません…!多くの男性が思う「彼女に作ってもらいたい手料理」

喜ばない男はいません…!多くの男性が思う「彼女に作ってもらいたい手料理」

(2)肉じゃが

人気のおかずメニューといえば肉じゃががありますが、肉じゃがも男性が彼女に作ってほしいと感じるメニューの一つ。

肉じゃがも嫌いだと感じる人は少ないので、失敗するリスクの少ないおかずを用意したいときにはぴったりですね。
味付けにいろいろな個性が出るので、その味の違いを楽しむ男性も多いはずです。

(3)オムライス

オムライスも彼女に作ってもらいたい手料理の一つです。
男性にとってはがっつり食べられるメニューなので、仕事終わりに作ってもらえれば大歓喜!という男性は多いでしょう。

とくに卵のふわふわ感が目立つオムライスはかなり喜ばれます。
ソースを工夫すれば個性も出せるので、料理上手なところを見せるチャンスですね。

(4)ハンバーグ

お肉料理は全般的に喜ばれる傾向にありますが、その中でもやはり強いのはハンバーグ。
彼女が丁寧に作ってくれたハンバーグには、多くの男性がめちゃくちゃ喜ぶもの。

少しでも料理したことがある男性ならハンバーグの難易度はわかるはずなので、おいしいハンバーグをふるまってもらえれば感動することでしょう。

彼女の手料理は、男性にとってもらってめちゃくちゃ嬉しいものの一つです。
ぜひ自慢の手料理を彼にごちそうして、ラブラブ度アップにつなげていきましょう♡

(恋愛jp編集部)