友達から「中学生かよ…」と思われてしまう“マイナス印象LINE”とは

友達から「中学生かよ…」と思われてしまう“マイナス印象LINE”とは

(2)既読スルーを気にしすぎる

マイナス印象LINEといえば、既読スルーを気にしすぎるLINEもあげられます。
少し既読スルーされるだけでも相手を催促したり、かまってちゃんなスタンプを送ったり……。

そんなうっとうしいLINEが多いと、相手からの印象はすっかりマイナスになってしまうかも。
こっちにもペースがあることをわかってほしい……と相手は感じてしまう事も。

(3)変なスタンプを連投して自己満足している

面白系スタンプは、使いすぎると悪いイメージにしかならない事も……。
変なスタンプを意味もなく連投しては、自己満足していませんか?

そろそろこういう子どもっぽいLINEは卒業してほしいな……。
なんて友達は正直感じてしまっているかもしれません。

(4)意味もなく「今何してる?」と送りがち

友達からも印象マイナスになるLINEといえば、相手を必要以上に探ろうとするLINEがあります。
よくあるのは、無意味に「今何してる?」と質問するLINEです。

まるで干渉の激しい束縛彼女のようなLINEで、正直なところ面倒に感じてしまう人は多いでしょう。

友達から残念な印象をもたれるLINEが多いと、どうしても恋愛のチャンスも逃しがちになります。
少々はた迷惑なLINEを送りがちな人は、一度自分自身のLINEを見返してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)