【こんなLINEきたら注意】浮気性な男性が送りがちな「危険なLINE」って?

【こんなLINEきたら注意】浮気性な男性が送りがちな「危険なLINE」って?

(2)「運命」など調子のいいことをすぐに言う

浮気性な男性は、「運命だね」などといった調子のいいことをすぐに言うものです。
それだけでなく、全体的に発言に軽さや薄っぺらさが目立つのが特徴的なんだとか。

そのため好きな男性から「俺たちって運命かも」などの調子のいいLINEが届いたときは要注意。
一瞬キュンとしてしまいがちですが、その調子のいい感じには少し警戒したほうがよいかもしれませんね。

(3)返信はあまり早くない

浮気性な男性は、ほかの女友達とも常にやり取りしているもの。
そのため返信は実はあまり早くありません。

いつももう少し返信早くしてほしい……なんでこんなに返信遅いんだろう?
と思ったときは、それは浮気性なことを示す危険サインなのかもしれません。

(4)相談や真剣な話には向き合わない

浮気性な男性は、普段から軽いノリで遊ぶことにばかり目を向けている事が多いのだとか。
そのため女性とLINEするときは、基本的に遊びの約束をするときが多くなります。

だからこそ相談や真剣な話をLINEでされると、途端に面倒くさそうな態度を示す事も。
相談したと途端すぐに流された……と思ったら、それは危険サインの可能性といえます。

この人って少し浮気性気味なのかも……と思ったら、付き合うかどうかは慎重になりたいですよね。
そんなときは彼のLINEをチェックして、信頼度を見極めてみましょう!

(恋愛jp編集部)