【10月の注目はこれ】防寒アイテムも!“スリコのマニア絶賛商品”最新6選

【10月の注目はこれ】防寒アイテムも!“スリコのマニア絶賛商品”最新6選

(4)アロマキャンドル

 

この投稿をInstagramで見る

 

まだむ(@mdm_t)がシェアした投稿

最初のカワイイは、癒しの象徴・キャンドル。
ナチュラルな色合いがたまりませんね。

とにかく、存在自体が非常にカワイイです。
とくに導火線についているリボンが、いい味を出しています。

韓国インテリアっぽい感じが、さらに可愛さUP。
火をつけるなんてできません……。

小さいキャンドルではあるものの、ここまで本格的なものは少ないのではないでしょうか。
このキャンドルを置く際は、高めのキャンドルホルダーとセットでどうぞ。

高見えにみえるかもしれません♡

(5)ナチュラルアロマストーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayu(@3coins_mayu)がシェアした投稿

同じアロマでも、こちらはストーンにオイルを垂らすタイプ。
ストーンを使っている時点でオシャレすぎますね。

容器・ストーン・オイルがセットになって販売されています。
ガラスの容器にストーンを入れるだけでもオシャレ度はバッチリ!

しかし、香りをプラスするとさらにワンランク上のインテリアに変身します。
お部屋の中はもちろん、玄関やトイレにもOK。

ひと目につきやすい場所で、お友だちにさりげなくアピールするのもいいですね。
香りも甘めで、見た目とのバランスもgoodとの声が。

ただし、オイルの出しすぎには注意です。
きつくなってしまうことがあるため、少しずつ調節しながら楽しんでくださいね。

ピンク以外にも、白やアクアブルーがあるので好みの物をチョイスしてみて。

(6)ディフューザーリフィル

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayu(@3coins_mayu)がシェアした投稿


気に入ったディフューザーをリピートする場合、基本は買い直しますよね。
もし、香りのみ買えたら嬉しくありませんか?

じつは、スリコには香りのみのリフィルがあります。
リフィルのみなので、わざわざ本体から買い直す必要ゼロ。

いつまでも気に入った香りを買い続けることができるので、非常に便利です。
しかも、香りの種類が豊富なうえ、パッケージが可愛すぎます。

あまりの可愛さに、リフィルも飾っておきたくなるほどです。
香りのみほしい場合は、ぜひこちらのリフィルを使ってみてくださいね!

スリコの新商品はデザインにこだわった、使い勝手のよい商品です。
そのため、いざというときには頼もしいアイテムになってくれるでしょう。

早くもネットで話題を呼んでいるので、気になった方はお早めにどうぞ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_natsu.e様、@3coins_kyoka様、@mdm_t様、@3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在