【最新版まとめ】マニア間で話題沸騰?!“無印の有能商品”にもう手放せないの声多数!

【最新版まとめ】マニア間で話題沸騰?!“無印の有能商品”にもう手放せないの声多数!

(4)ステンレス シェラカップ

こちらはアウトドアで使われるステンレス製のカップですが、メモリがついているので計量カップや食器として普段使いもできます。

お米の計量カップとしても使えますよ。
ハンドルはフックに引っ掛けることもできますし、広口なのでスタッキングも可能。

シンプルなので、長く愛用できそうですね。

(5)袖口が長い軍手


アウトドアに忘れてならないのが軍手。
ホームセンターで売っていますが、無印にも軍手があるんです。

無印の「袖口が長い軍手」は、リブの部分が長いので、手首までしっかり守ってくれますよ。
手の保護のために目を詰めて編まれているので、使うときも安心感もあるとの声が。

これなら、冬は手袋としても使えそうです。

(6)アカシア 深皿

無印にはアカシアのお皿やボウルが揃っていますが、直径20cmの深皿は程よい深さで使いやすい大きさです。

陶器のお皿に比べて、温かみが感じられますね。
アウトドアで木のお皿を使えば、自然に映えていっそう美味しく見えます。

一つずつ木目が違うので、店頭で確認して気に入った木目のものを購入するのがよいでしょう。

気分転換になるアイテムが無印なら揃っています。
無印の優秀な商品で、やる気を底上げしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在