まとめ買いやシェア購入に大人気のコストコは、話題のグルメの宝庫でもあります。
今回はそんなコストコのグルメから、今注目のスイーツ系商品をピックアップ!

今しか食べられない期間限定品もあるため、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)マドレーヌアソート


今秋のコストコスイーツの中でも大注目されているのが、「マドレーヌアソート」です。
バターの風味豊かなマドレーヌを、プレーンとレモンの2種のフレーバーで楽しめます。

プレーンはふんわりしっとりとした食感、そしてバターの香りが素朴ながら後を引く美味しさ。
レモンフレーバーはレモンの爽やかな風味が効いたあっさりめの生地で、コーティングされたホワイトチョコとの相性もバツグンです!

どちらも食べ始めたら止まらない、危険なおやつですよ。

(2)パンプキンドーナツ棒


9月30日のハロウィンに向けて、コストコの商品もハロウィンチックなものが増えています。
コストコの「パンプキンドーナツ棒」は、ハロウィンの特別パッケージが可愛らしいお菓子です。

かぼちゃのやさしい甘みが広がる、サックリしっとりとした昔ながらの棒ドーナツで、毎日のおやつにピッタリとの声が。

ひとつひとつのドーナツがハロウィン仕様の袋に個包装されているため、持ち運びにはもちろん、ハロウィンのばら撒き用お菓子としても活躍してくれるでしょう。

(3)米粉のスイスロール

「米粉のスイスロール」は、コストコで発売以来ほぼ毎年登場している人気のスイーツ。
米粉で作られた生地で生クリームを巻き上げたシンプルなロールケーキで、味も万人受けする美味しさとの噂。

プレーン生地とココア生地の2本が入っており、ロールケーキ1本あたりのサイズも大きいため、ボリュームも満点!
これで998円(税込み)は嬉しいですよね。

カットして食べるほか、フルーツなどを添えたり、ココアクリームでブッシュドノエルにアレンジしてみるのも◎。