【まとめ】期間限定もあり?!“コストコのスイーツ”虜になるマニア続出って噂!

【まとめ】期間限定もあり?!“コストコのスイーツ”虜になるマニア続出って噂!

(4)洋梨パンナコッタムースケーキ


こちらもコストコではぜひゲットしておきたい絶品スイーツの一つ、洋梨パンナコッタムースケーキ。
ほどよくバニラの香りがするのが特徴的なパンナコッタのムースに、ボリュームのある洋梨がトッピングされています。

甘い味が好きな人なら魅力を感じてやまない贅沢さですね。
さわやかさもちょうどよく感じられるので、意外と食べやすいとの声も。

おうちにはぜひストックしておいて、デザートにはぜひいただきたいですね。

(5)牧家 杏仁豆腐

こちらもコストコでは大注目の逸品、牧家の杏仁豆腐です。
プリンやラッシーでおなじみの牧家の杏仁豆腐なので、その味のおいしさにはやっぱり期待してしまいますね。

実際に、売り切れになっていることも多い人気商品の一つになっています。
やわらかい食感がとてもおいしく癖になるポイントで、ちょうどよい杏仁の風味も魅力的との声も。

ほどよいさっぱり感で、夢中になってしまう人もいるのだとか。

コストコの絶品スイーツはどれも魅力的なので、マニアがドハマりするのもわかりますよね。
一度は食べておいて損のないスイーツなので、ぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在