【まとめ】「時短が叶う!」「リピ即決!」“業スーの人気冷凍食品”6選

【まとめ】「時短が叶う!」「リピ即決!」“業スーの人気冷凍食品”6選

(4)ひとくちさばフライ


こちらは簡単調理でとてもおいしく作れるのが魅力の冷凍グルメ、ひとくちさばフライ。
夕飯やお弁当のおかずには最適なので、ぜひ普段から常備しておきたいですね。

甘辛な風味のソースがかかっていてとてもおいしいのがポイント。
レンジ加熱だけでおいしく食べられるので、時間がないときには重宝すること間違いなしですね。

骨抜きで食べやすいのも嬉しいところ。

(5)とうもろこしの天ぷら


こちらも業務スーパーではぜひチェックしておきたい人気の冷凍グルメ、とうもろこしの天ぷらです。
イカのすり身ととうもろこしが揚げてある天ぷらでとてもおいしい仕上がりになっています。

油で揚げるだけの簡単調理なので、準備がパパッと終わるのはとにかく嬉しいですね。
とうもろこしの甘みがたっぷり感じられるのが魅力的との声も。

子どもも気に入ることは間違いなしでしょう!

(6)チーズフライ

こちらも業務スーパーではぜひゲットしておきたい冷凍食品の一つ、チーズフライです。
まさにお弁当のおかずや夕飯の一品に最適のものなので、冷凍庫のレギュラーメンバーになることは間違いなしでしょう。

ほどよくスパイシーな味がとても魅力的で、ドハマりする人も多いはず。
そしてやっぱり魅力的なのは、中からとろけるチーズがめちゃくちゃおいしいとの口コミも。

おかずだけでなくおつまみにももってこいの味わいですね。

業務スーパーで買える冷凍グルメの多くは、コスパもよくさらには味も絶品、そして手間もかからない……とくれば非の打ち所がないですよね。
このよさには惚れ込んでしまうこと間違いなしなので、ぜひ積極的にゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin、@ayu_repo様様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月1日現在