しまむらには、トレンドを取り入れたオシャレなアイテムがたくさん展開されています。
しかも、コスパ最高なアイテムばかり!

そこで今回は、“しまむらの主役級アイテム”を紹介していきます。

(1)ロゴスウェット


秋冬コーデに大活躍する、ロゴスウェット。
コスパ最高で、いろいろなコーデを楽しめるアイテムです。

オーバーサイズを選んで、スキニーやデニムと合わせればカジュアルコーデが簡単に作れます。
また、キレイめロングスカートと合わせれば、大人可愛いコーデが完成。

大人のカジュアルコーデが簡単に作れるので、おさえておきたいアイテムです。
一枚持っていると、コーデの幅が広がりますよ。

(2)Vネックショートベスト


ショート丈のキュートなニットベスト。
薄手素材なので、レイヤードしてもシルエットがキレイにキマるアイテムです。

ロングシャツに合わせれば、今っぽいレイヤードの完成!
Tシャツにレイヤードしてデニムを合わせれば、キレイめカジュアルコーデが作れます。

もちろん、スカートとのコーデも◎。
いろいろなトップスやボトムスと組み合わせができるので、着回し力抜群なアイテムです。

秋から冬まで長く楽しめるアイテムですよ。

(3)3連マルチ柄ショルダーバッグ


3つのポーチが大きめのリングでまとめられているショルダーバッグ。
あまりのかわいさに、SNS人気も高いのだとか…?

スマホケースやコインケース、小物入れやカード入れなどとして使えます。
ちょっとしたお出かけにピッタリなアイテム!

それぞれポーチは取り外し可能なので、組み合わせを変えたり、単体で使ったり、他のバッグに取り付けて使用できます。

いろいろな楽しみかたができる、オシャレなショルダーバッグです。