【最新版まとめ】完売前にGETしたい!“しまむらの着回しもできる秋アイテム”6選

【最新版まとめ】完売前にGETしたい!“しまむらの着回しもできる秋アイテム”6選

(4)プリーツパンツ

着回しバツグンといえば、パンツはハズせませんよね。
季節問わず穿ける素材で作られているため、一年中コーデを楽しめます。

その中でも、上品さと可憐さが際立つプリーツパンツがオススメです。
動くたびに女性らしさが引き立ち、角度によってはスカートのようにも見えます。

裾に広がるデザインもオシャレなポイントに。
なんといっても、カラーが上品です。

落ち着きのあるブラウンが、大人女性にマッチしています。
同系色で合わせると秋らしい感じに、白と合わせると夏らしくと自由自在。

ワンピースやカーディガンと合わせ、こなれ感のあるコーデもできますよ。
一枚あると非常に便利なパンツです。

(5)ティアードチュニック


着回しのいいティアードチュニックも、一枚はもっておきたいところ。
ふんわり着こなせるのが大きなポイントです。

何歳になっても、可愛いポイントは譲れませんね!
ウエストあたりで絞っているため、大きめサイズでも支障ゼロ。

袖部分も絞ってあるうえ、長さも七分丈くらいなのでバランスが非常にいいです。
キレイに見せるベストバランスといえるでしょう。

また、隠したい部分が隠せるのも嬉しいポイントです。
バックはリボンになっています。

ちょっとした可愛さも、女性らしさの演出につながっているのです。
そのまま一枚で着るもよし、ベストと合わせるのもよし。

どのコーデにもマッチしそうですね。

(6)チュニックシャツ

チュニックシャツも着回しバツグンのアイテム。
シャツタイプなので、アウターやトップス、インナーとどれでも対応できます。

まさに便利アイテムといえるでしょう。
また、ナチュラルな色味が、さらに着回し力をあげています。

ボトムスにどれをもってきても、合わせやすいので◎。
大きめサイズにするだけで、こなれ感もでるので簡単にオシャレに変身できます。

肌ざわりもいいので、寒くなるこれからの季節にピッタリかも!

どれも可愛くて、コーデの主役になるアイテムを紹介しました。
SNSで話題の人気のアイテムなので、見つけたら即買い必須!

気になるアイテムがあったなら、完売前にぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@emi_hmca様、@ska_mam様、@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月4日現在