新しい月になれば、やっぱりその月の運勢が気になりますよね。
とくに今月10月に恋愛関連のことで何か行動を起こしたいと思っている場合は、恋愛運のよし悪しはしっかり知っておきたいものです。

そこで今回は、10月の前半恋愛運がいいといわれる星座ランキング【7位~12位】をまとめてみました♪

【12位】しし座

残念ながら10月前半なかなか恋愛運において調子が出ないのは、しし座のあなた。
「なんとなく」の思いで、今のことを続けていませんか?

本当の意味で身の入っていない行動なので、好きな人を意識させるきっかけにはなかなかつながらないでしょう。

ときには自分はどうしたいのかを考えてアプローチすることも大事かも。

【11位】うお座

うお座のあなたも、残念ながら10月前半の恋愛運はあまりよい調子ではありません。
後先考えず行動しがちなので、相手も自分も大事にできる恋愛を意識してみましょう。

自分にとって満足感を得られる恋愛とは何か考えてみることも大事です。

【10位】さそり座

10位になったのはさそり座のあなたで、好きな人や恋人には飽きの感情を抱く可能性があります。

「つまらない」「冷めてきたかも」と少々決めつけすぎるきらいがあるのかもしれません。
相手をよく見て接していけば、新たな魅力が見つかって新鮮さを得られる瞬間はやってくるはず。

周りにあなたの恋をサポートしてくれる仲間がいるなら、仲間に優しく接することもぜひ忘れずに。