会話が大事になるかも?!【10月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

会話が大事になるかも?!【10月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<7位〜12位>

【9位】ふたご座

9位にランクインしたのはふたご座のあなたで、現在は今年2021年の恋愛に関して物足りなさを感じているようです。

あまり盛り上がらなかった、つまらなかった……などと後悔を感じているなら、早いうちに準備を始めてみてはいかがでしょうか?

そして今年中にその後悔を解消できれば、すっきりした気持ちで2022年を迎えられるはずです。

【8位】いて座

8位はいて座のあなたで、残念ながら恋愛に関して少し不安や臆病な心理をもつ時期がくる予感。

恋愛するにあたって自分の行動に悩みを感じたときは、まずは感覚に従うことを意識してみてください。

自信をもって行動し、決断していくことが恋愛を成功させる秘訣かも。

【7位】やぎ座

7位になったのはやぎ座のあなたで、恋愛のモチベーションは少し落ち込んでしまうかも。
そのためムリに動こうとはせず、あなたを大事にしてくれる人との会話を大事にしていきましょう。

周りの人の魅力に目を向けることで、異性にときめくという感覚が戻ってくるはずです!

10月前半の恋愛運がどんな調子なのか気になったら、まずはランキングをたしかめてみましょう。

自分にとって必要なことが自然と見えてくるはずなので、そこからぜひ恋愛のチャンスを探してみてください♪

(恋愛jp編集部)