好印象を抱かれやすい?!【10月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

好印象を抱かれやすい?!【10月の前半恋愛運がいい】星座ランキング<1位〜6位>

【3位】てんびん座

3位に輝いたのはてんびん座のあなたで、はじめのうちは気持ち的に不安定になってしまう可能性があります。

ですが運気は今後よい方向を向いていく可能性大です。
大事なのは大変な状況に心を必要以上に乱されず、冷静に対処すること。

落ち着いて何をすべきか判断していくことが、あなたの今後の恋愛運のよし悪しを左右するかも。

【2位】おひつじ座

2位の星座は、ずばりおひつじ座で、10月前半は人としての魅力が増す時期になります。
だからこそ周りからは頼られたり慕われたりすることが多くなるもの。

自分自身を好きでいてあげられることが、あなたの魅力をさらに高めるポイントになるでしょう。

【1位】おとめ座

10月前半に恋愛運がトップで調子がよいのは、おとめ座のあなたです。
ときめきや恋を自覚したときのワクワク感の多い時期がやってきそうですね。

好きな人や恋人からも、素敵な人だという印象をもってもらいやすくなります。
あなた自身の視野も広がるので、好きな人や恋人の長所がさらに魅力的に感じられるはずです。

10月前半に幸せな恋のきっかけをつかみたいなら、やっぱり恋愛運はよいに越したことはないですよね。

冬のイベントの多い時期にそなえて、ぜひ素敵な恋のチャンスを見つけていきましょう♪

(恋愛jp編集部)