【保存版まとめ】すでに売切れ間近?!“ワークマンの防寒アイテム”編集部のおすすめ6選

【保存版まとめ】すでに売切れ間近?!“ワークマンの防寒アイテム”編集部のおすすめ6選

(4)フーデッドベスト


出典:ワークマン
こちらもワークマンではぜひチェックしておきたい冬アイテムの一つ、フーデッドベストです。
早くも話題になっているので、その機能性の高さには注目しておきたいところ。

高い保温性を誇る機能性が魅力となっていて、寒さから体をガードしてくれます。
フード裏にはマシュマロフリースが使われているため、しっかり着心地のよさを感じられそうですね。

縫い目の少ないシームレスな作りなので、冷気の侵入を極力少なくしてくれているところも嬉しいです!

(5)ヒーターボアフリースベスト


出典:ワークマン
こちらもワークマンでは要チェックな話題の防寒着、ヒーターボアフリースベストです。
フリース起毛素材と電熱シートを使った保温性抜群の作りになっています。

とにかく温かい防寒着がほしい!そんなときには重宝すること間違いなしですね。
たっぷり入る内ポケットとファスナーポケット付きで、意外と収納力が高いのも嬉しいところ。

(6)防寒ウィンドシェル ジャケット


出典:ワークマン

冷たい風が吹き荒れる日は、外に出るのが億劫になりますよね。
そのツライ気持ちに寄り添ってくれるのが、こちらの防寒ウィンドシェル ジャケットです。

防風シートで冷たい風をシャットアウトできます。
裏フリースで暖かさが持続するので、寒さ対策も◎な商品です。

夜間に嬉しい反射プリントも付いていて、お値段1900円(税込)は見過ごせませんよ。

ワークマンで買える注目の防寒着は、寒さが苦手な人にはとくにぴったりなものばかりですね。
これさえあれば冬も安心!と思えることは間違いなしなので、ぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月4日現在