早くも人気爆発中!“ダイソー・セリアのハロウィングッズ”が今年もキター!

早くも人気爆発中!“ダイソー・セリアのハロウィングッズ”が今年もキター!

(2)【セリア】バスボム


出典:@100kinilove様
セリアには、ハロウィンバージョンのバスボムも登場しています。
バスボムは中から何が出てくるかわからないので、お子さんもお風呂タイムが楽しみになるでしょうね。

パッケージには「おばけブルーに出会えたらラッキー」と書いてあるので、どんなおばけが出てくるかドキドキです。

(3)【ダイソー】ミニフラッグ


出典:@100kinilove様
ハロウィンの飾り付けには、壁にミニフラッグを飾ってみませんか?
これで一気にハロウィン気分が高まります。

お化けカボチャたちは楽しい表情なので、怖いのが苦手なお子さんでも楽しめるでしょう。
余った部分はオリジナルの飾り付けをして楽しめそうですね。

ダイソー・セリアのハロウィングッズを3つご紹介しました。
季節のイベントを盛り上げるには、100均のアイテムが役に立ちますね。

品切れになってしまう前に、ダイソーやセリアでゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在