【最新】続々新登場!“ダイソーで今売れている”「スマホの便利グッズ」

【最新】続々新登場!“ダイソーで今売れている”「スマホの便利グッズ」

(2)首掛けスマホホルダー


SNSに動画をあげている人なら持っておきたいのが、こちらの「首掛けスマホホルダー」。

@100kin_magさんによると、首に掛けたままで手を使わずに動画撮影できるので、料理や作業をしている動画、歩きながらの風景などを撮影するのに便利とのこと。

180度角度の調節ができるので、思い通りの動画を撮影できるでしょう。

(3)のぞき見防止保護ガラス


電車でスマホを使うとき、隣の席の人からスマホの画面をのぞき見されないか気になりませんか?
ダイソーの「のぞき見防止保護ガラス」は、スマホを横から見たときに見えづらくするそうです。

スムーズタッチ加工で、指紋がつきにくいタイプということなので、使い心地もよさそうですね。
電車の中でも安心してスマホが使えるように、のぞき見防止保護ガラスを貼っておいてはいかがでしょうか。

ダイソーに新登場したスマホの便利グッズを3つご紹介しました。
今回ご紹介したグッズはすべて220円(税込)の商品です。

スマホを仕事で使う人も、動画の撮影が好きな人もきっと役に立つでしょうから、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月8日現在