【女性心理】こんなコトに言われてみたい…“女性が恋に落ちる”セリフって?

【女性心理】こんなコトに言われてみたい…“女性が恋に落ちる”セリフって?

(2)「俺を頼ってよ」

頼もしさが感じられる「俺を頼ってよ」の言葉も女性をキュンとさせる事も。
一人で悩んでいる女性や、つい頑張りすぎてしまう女性に「もっと俺を頼ってよ」と言えば、彼女は恋に落ちてしまうかも?

甘えるのが苦手な女性は、この一言で安心する事が多いだとか。
頼もしい男性はモテやすいので、好きな女性に使ってみてください。

(3)「俺はいつでも味方だから」

悩みがあるときや、落ち込んでいるときは孤独を感じるものです。
そんなときに「俺はいつでも味方だから」と言われたら、女性は安心するのだとか。

「いつでも味方」という言葉ほど心強いものはないでしょう。
どんな自分でも受け入れてくれる包容力を感じて、恋に落ちてしまうこともあるのです。

(4)初めて会ったときから好きでした

告白のときに「初めて会ったときから好きでした」と言われたら、女性は思わずキュンとしちゃうのだとか。
一途な思いが伝わるので、女性は嬉しくなってしまうのです。

このセリフで恋に落ちることもあるので、ずっと好きだった女性に告白するときに使ってみてはいかがでしょうか。

女性が恋に落ちるセリフ4選をご紹介しましたが、使ったことのあるセリフはありましたか?
女性はこのようなセリフを言われてみた」と思っている事が多いです。

甘いセリフを口にする絶好のタイミングが訪れたら使ってみてください。

(恋愛jp編集部)