まさかの1000円以下も!“ワークマンの大人気長袖T”がこの季節手放せない!

まさかの1000円以下も!“ワークマンの大人気長袖T”がこの季節手放せない!

(2)レディース撥水ストレッチモックネックプルオーバー


出典:ワークマン

こちらは首回りが立ち上がったモックネックが可愛い長袖Tです。
裏起毛なので、見た目よりも暖かいとの声も。

ストレッチが効いているため、アクティブに活動したいときも動きやすいのが魅力です。
また、撥水加工なので、少しくらいの雨が降ってきても平気なんだとか。

家事で服に水が跳ねても気にせずにすみますね。

(3)ヘビーウエイトプラクティカルトレーナー


出典:ワークマン

こちらはワークマンで人気のヘビーウエイトトレーナーの2021年モデルです。
表生地は毛羽立ちにくい厚手の生地で、裏は暖かい裏起毛。

洗濯に強い丈夫な生地なので安心なのだとか。
昨年のモデルに比べるとラグラン袖が通常の袖になり、右脇のファスナーポケットが左胸に移動するなど、いくつか変更になっています。

大きなポケットもついて機能面でも大満足のトレーナーなので、ぜひ試してみてください。

ワークマンの大人気長袖Tを3つご紹介しました。
まさかの1000円以下も登場し、気軽に買えるところも魅力です。

どれも日常的に着やすい長袖Tなので、ぜひワークマンの店頭で見てみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWOKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月5日現在